ジュニアアイドルとして活躍する東海林藍

日本とフィリピンのハーフである東海林藍ちゃんは、人気のジュニアアイドルです。彼女は増殖型アイドルユニットであるIDの第一期メンバーとしても知られています。要チェックな存在ですよ。

ジュニアアイドルとして活躍する東海林藍

あまねの東海林藍

2014-09-22

絶食やが大変でを挫折してしまう・・・
、こんな経験ありませんか?

食べられないのは辛い、は疲れる・・・
ダイエットを成功させる為にも、
次は食事制限もなく、もしないにしよう!

なのに、時間が経つとその大変だった気持ちや体験が薄れて、
また同じようなを繰り返してしまう。

を産んだ経験がある方なら、お分かりでしょうが
出産でも同じ事が言えますよね。

痛い、大変だからもうを産むのは、いや!
出産後こう思ったかもしれません。
これは、出産での大変さを実感したすぐ後で、
に大変だったという感覚が強く残っているからです。
しかし、時間が経つと
その痛みなどの感覚が薄れて、またがほしくなる。

まさに
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」ですね。

の出産はおめでたい事なので、
何度繰り返しても、喜ばしいのですが・・・

の場合は、
いつまでも同じ事を繰り返しやっているだけでは、
ステップアップは出来ません。

が失敗したのには、必ず理由があるはずです。

体調が悪くなってしまった。
辛くてストレスが溜まってしまった。
この思いを、薄れさせても、忘れないでいることが重要なんです!

忘れてしまえば、確かに大変だったけど
痩せられたから、今回も同じでいいや・・・
に繋がります。

反対に辛かった事を忘れなければ、
他にももっといいがあるはず!
こう思って、間違ったを繰り返さずにすみますよね。

挫折しないをするためにも、
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」
ではなく、
「喉元過ぎても熱さ忘れず」
を意識するべきだと思うんです!

由の東海林藍

2014-09-20

を成功させるカギってなんだとおもいますか?


それともトレーニングジムに通うこと?

はい。全部正解です!
世の中にはたくさんの方法が存在しますからね・・・
どれが一番いいなんて言い切れませんよ。

有効成分が含まれたも
トレーニングジムに通ってすることも、
を成功させる方法の一つです。
しかし、これだけでは成功は少し難しいです。

でも一つだけを成功させる上で、
言い切れることがあるんですよね~
なんだと思いますか?

誰でもできることですよ!
自身、これだけを意識してに成功しましたから・・・

答えは簡単です。
それはとにかく継続することなんです!

えっ?それって当たり前じゃないの・・・
何言ってるの?と思うかもしれません。
でもこれがを成功させる上で最大のカギなんですよ!

「継続は力なり」といいますが、
これはにも当てはまります。
綺麗になりたい、痩せたいという思いを元にコツコツ続けていれば
必ず痩せられるのです。

のためには、厳しいをする必要などありません。
厳しいはかえってストレスになってよくないので、
楽しく続けられる程度の量を長く継続できるようにしましょう。
そうすれば必ず痩せられます!

ちょっと精神論になってしまったようですが・・・
でもがに成功した秘訣は?って聞かれたら
自信を持って「継続すること」って答えますからね。

とにもかくにも継続です!
とりあえず続けてみましょう!

けいの東海林藍

2014-09-19

は、屋さんに行くのが大好きです!
のように足が向いてしまいます。

屋さんって
何十種類ものがよりどりみどりだから、
ついついいろいろ手をだしてしまいますよね?
まぁ、それが屋さんでの醍醐味なんですけど、
でも中は、さすがにそれでは駄目みたい…

甘い味がついているもの、
具が入っていたり乗っていたりするものは、高カロリーです。
また、小さいはついつい手を出して、
「小さいから」という安心感から、たくさん食べてしまいがち…

気をつけましょう!これらはの難敵です!

例えば、
メロンパンなんかは2個も食べたら、
おそらく位のカロリーは軽く超えますよ!

ですからダイエット中は、日ごろの気持ちを抑えて、
なるべく低カロリーの選びを心がけるといいと思います。

代表的な低カロリーのといえば、
やはりベーグルやフランスパンといった硬め系のですね。

なんせ硬いですから自然と噛む回数も増え、
少量でもがふくれやすいので、魅力的!

硬い食べ物を食べるには、たくさん噛まなくてはなりません。
噛むために顎をたくさん動かすと、
そのが脳の満腹中枢を刺激して、
少量でも満腹感が得られるのです。
硬い食べ物は、の強い味方なんですよね!

ですから中は
ベーグルやフランスパンをメインにして、
甘め系のや調理は、おまけ程度にしときましょう。

綺麗に痩せるためにも、
屋さんでは、硬めのがオススメ!
の大きな味方になってくれますよ!

蓮子の東海林藍

2014-09-16

、髪を切ったので、
ちょっと生まれ変わった気分で家を出ました。

会社のみんなになんて言われるかなぁ~。
どう思っててもとりあえず「いいですね~」って言ってくれればいいや。
10人に1人ぐらいは本気でそう思ってくれてる人がいるかもしれないし。

電車の中では、別に誰も見てないのに、
なぜか勝手に照れちゃって、勝手に視線のやり場に困って、
ひたすら窓の外を眺める。
知らない人が、のヘアスタイルが変わったことなんて、
気づくわけないのに、なぜかドキドキ・・・

そして出社。

・・・・・・。

あれ?
どうしたのかな?
なんで誰も髪型について触れてこないのかな?
毎日顔を合わせてる人なら、絶対気づくぐらい切ったのよ?

振り返れば・・・
ダイエットを始めてから、に~やせ始めた頃。

最初のは誰も「やせた?」って気づいてくれませんでした。
今思えば、このが一番つらかったかもしれないわね。
目に入って、ぐらいやせた頃、
まわりの人が「あれ、やせたんじゃない?」とか言ってくれるようになりました。

こんなでも、まわりの反応ってすごく気になるんです。
だってどれだけやせたって、どれだけ美しくなったって、
誰にも気づいてもらえなかったら、ほとんど意味ないじゃない。
そんなのさびしすぎるじゃない。

の場合、ラッキーなことに、
のことをよ~く見ててくれる人たちがいて、
それによってダイエットもがんばりぬくことができたようです。


ややに対して、
ちょっとした変化も見逃さないようにしてあげてください。
なんてことない一言が、その人の心を支えてるんですよ~!

亘の東海林藍

2014-09-15

久々の連休です♪

不規則な仕事だと、なかなか予定もたたなくて・・・。

なーんてついついそんな日々を送っていたら、
太ってた。。。

帰りに、オススメの
とを
ゲットしたよー♪

もー、負けないです!!

ももらっちゃったしねー。

最近じっくり鏡を見ていないから、きちんと等身大の鏡も
見えるところにおいてー

とやってみたものの
完全運動不足決定!!

恥ずかしい。。。。

が大好きーなんて言っている暇じゃないね。

それなら食っとけ~ってカンジ。

ああ・・・自分に反省中。

貯金からエステやジムに行こうかなーとも思ったけど、
無理をすることはないよね。

まずは、自分でできることからはじめてみよう。

お金をたくさん使えば、それなりのことはできるけど、
お金ばっかり使っていてもね。

からとか決められるよりも、仕事の都合で
できる方が良いし。

なんてったって・・・不規則ですからー。

とかいっても仕事の時もあるし。

規則正しいなんて無縁の。

飲んで、更に運動!

効果的にやっていかなきゃ、お金も無駄になっちゃうし。

信用は大切☆

だから、信用して頑張るよー!!

だからだから、お願いっ!!

お気に入りの服が着れなくなるのだけは勘弁です。。。

Copyright© 2014 ジュニアアイドルとして活躍する東海林藍 All Rights Reserved.